また食べたいあの味、あの場所 次は食べてみたい味 、行ってみたい場所

     <また食べたいあの味>

     うなぎのせいろ蒸しーうなぎのかば焼きより好きかもしれない。うなぎのこってり感が抜けて、錦糸卵の彩りも楽しい

     梅が枝餅ーものすごく美味しいというのではないのに、また食べたい。同じ店で買い同じように通りを歩きながら食べたい。それが美味しい

     久留米うどんーごぼうの天ぷらがのっているのが面白いし、うどんがやわらかいというのも楽しみにしていた。でもよくわからなかった。いろんな店で食べてみたい

     くるめ焼き鳥ー店でたしかトマトの串もケースの中にあった気がする。焼き鳥という料理に限界を設けず自由で面白いなと思った。味も文句なく美味しい

     とんこつラーメンー大宰府をお参りした後でやっと食べることができた。美味しかった。味の細かい記憶がない。まず並んで入り、外国の人が多くその人達に関心がいって味に集中できなかった。でも美味しいと思ってたべたことは覚えている

 

     <また行きたい場所>

     天神地下街ー歩き回ってみたい、勉強になるところが沢山ある気がする

 

     <食べてみたい味>

     水たき、もつ鍋、玄界灘の魚、中州で博多ラーメン

 

     <行ってみたい場所。

     柳橋連合市場 、唐津焼総合展示場